スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2014_07_20_23_36_59_000.jpg
記事投稿:ラピスにゃん

NewWorldではギルドでデゴスに行くことが可能です。
毎日行ってるってわけではありませんが、4人くらいで行く日もあったり。

デゴス慣れしたメンバーが多いので、初めてデゴスに行く人でも安心して参加できます!
この日は170代の初参加さんを連れて行ってきました。
興味のあるメンバーさんはチャットで聞いてみてね!

あ。1名別ギルドの子がいますが、ほぼギルメンみたいなものです。
(画像では一応ふせさせて頂きました)
ちなみに画像では7人になっていますが、その前に8人で一周しました。
久々のフルパーティに胸が熱くなった。

2014_07_21_00_35_30_000.jpg

そしてイミルにも少しづつ挑戦しています。
ヒロにゃんは2人でも回れることに気がついたらしいけど、一体どんだけ廃人なんだ・・。

こちらは1周目は6人、2周目は4人で行ってきました。
とうとうイミルにもいけちゃうギルドになったか(´ω`)
イミル参加希望はいつでも受け付けております。

2014_07_21_01_53_49_000.jpg

おまけ

2014_07_21_01_53_49_001.jpg

お察し
2014/07/21(月) 07:26 ギルドのこと コメント(0)
2014_06_22_12_06_39_000.jpg
記事投稿:ラピスにゃん

はじめまして、こんにゃちは。
公式サイトの管理を担当しているラピにゃんです。
記念すべき第1回の更新を奪いました!やったー!

今回はギルドの「たまり場」のご紹介。
画像の場所、どこだか分かるかにゃ?

そう。ベロスのレストラン前です。
ギルメンさんがキャラを放置する際はだいたいここに座っています。
チャンネルは6ですよー!

コロシアム周回の休憩場所にちょうどいい立地ですね!
ベロスレストランのウェイトレスちゃんが可愛いのも魅力です。

ギルドの方以外でも、お気軽に遊びに来てください。
みんなノリのいい人たちばかりなので、
中身がいたら一緒に踊り出したりするかも!?

今後は他のギルメンさんたちにも記事を書いてもらえたらいいな。
更新は不定期になりますが、
ギルドイベントや何か面白いことがあった際には更新しますので、
おたのしみにー!
2014/06/21(土) 21:35 ギルドのこと コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。