スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2014_06_27_22_48_54_000.jpg
記事投稿:ラピスにゃん

こんにちは、らぴにゃです!
ラテール復帰してからというもの、毎日ラテにINして楽しんでいます。

2014_06_27_21_49_02_000.jpg
さて、もう少しでマエストロのレベルが194になりますが、
最近はサブキャラ「ルシアにゃん」のレベリングをしております。
(近々ギルドに入れてもらう予定です!)

2日間でレベルを54から75まで上げました!
この勢いで193目指したいですね。
ラピスのときは1ヶ月ちょっとで193になれましたからね!

実は別アカに114の印がいるんですけど、時代は同垢に印みたいだからね!

2014_06_25_20_27_58_000.jpg
ラピスのほうは図鑑を頑張っていますが、ビクトリア21枚失敗で心が折れそうです。
付喪鬼神とルーズマンを覚えられたので少し回復しましたがw
現在のモンスター図鑑は396枚!蹴りなんて甘え!!
みんなも一緒に図鑑ガチ勢を目指そう!

2014/06/27(金) 22:51 ラピスにゃん コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください