スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2014_06_29_21_30_55_000.jpg
記事投稿:ラピスにゃん

さすがに3回連続ラピスはないだろうと思った?
残念!らぴにゃんでした!(´^ω^`)

とうとうルシアにゃんが印に転職しましたよ!
4日間で54→100レベル!
お仕事もあったわりにはいいペースですね。

2014_06_28_15_30_14_000.jpg

そんな中、こちらをドロップ。
幸運の神様の本領発揮!!

青文字が頻繁にドロップするように仕様変更されてから
「神様!!!」から「神様()」になってた気がしますが
今回ので合計3本のウガウガを出した私はやっぱり神。
2014/06/29(日) 23:49 ラピスにゃん コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください